「神の雫」

昨日、モーニングを持って帰ってきただんなが、ぼそっと
「最近の『神の雫』って、ガンダムぽくね?」
と言い出しました。
そういえばそうかも〜。
ちり毛vsおぼっちゃん+ララァみたいな女性、おぼっちゃんには妹(このところ出てこないけど)もいましたね。
先週から今週にかけてのワインのテイスティングは、まさにニュータイプの邂逅・・・!
「ローランはかしこいな。」
「二人が争うことなんてないのよ!」
・・・妄想爆。
トニーたけざきの『ガンダム漫画 2巻』を読んだばっかりなので、家族中で変。

感動しました。ものすごい力作です。どんだけの手間隙をかけてつくったのか、気が遠くなります。なんかこう、敬虔な気持ちになっちまいましたよ。好きなことを思いっきりしている姿っていいですね〜。写真の撮り方とかも、えれえかっこいい!匠の技、大集結です。
内容は相変わらずで、死ぬほど笑いました。
ララァの裏が大変なことになってたり、1日ザクだったり、ブライトさんは相変わらず左舷の弾幕ばっかり気にしてるし。ガノタガンプラ好きに捧げる一冊です。

や、こんなこと書いてるひまないんすよ、ホントは。仕事仕事〜。