右手が・・・。

仕事で目と右手が疲れたので、ちょっと休もうと居間へ移動しました。すると息子が「大乱闘スマッシュブラザーズ」をやっていました。
息子が一緒にやりたそうにこっちを見ている・・・どうしますか?いやいや、目と右手を休めに来たんだけども。
まだこっちをみている・・・どうしますか?あーもうわかったよ。やるよ。←実はちょっとやってみたかった。
操作を教えてもらいながら、やってみた。お、ピカチュウで大技炸裂!楽しいじゃんこれ。Aボタン連打〜ホワチャー!とついつい夢中になってしまい、目の休憩にはならない上、右手が腱鞘炎になってしまったということです。自業自得です。今シップ貼ってます。おまけに昨日の寒さで、また膀胱炎に。なんて不快な症状なんでしょう・・・。