ハルチン。

1人暮らしのバカ女子のバカさ加減がいかんなく発揮されています。
何故いまさら、といえば能町みね子さんがブログでこわがっていたので、買って読んでみました。2巻もあるでよ。面倒なのでやっていなかったのだが、アフィリエイトのリンクを貼ってみた。


ここで一句。
「ハルチンはどうしてそんなにオバカチン」
るきさん』も、能町みね子さんがこわがっていた。どちらも猛々しい女子だからなのでしょうか。
るきさん』のように私もなりたい、と思っていたら大体そのような感じになりました。切手集めて、図書館行って、家でほどほどに仕事しています。なんだか、ダンナと子供はいるけれども。

↑表紙があまりに好きなので、あえて高い方を紹介いたしました。
安い文庫版もありましてよ↓。