月末日なのですよ。

月末日は今日中にやることがいっぱいです。
今日中にオープンしなければならないサイトがあるのですが。
手続き開始時に、メールアドレスのスペルが一文字だけ間違っていたために、本人確認に手間取りまくり、サーバの設定完了通知が届いたのが今さっき。
おまけに、初めて使うサーバなので勝手がわからない。
マルチドメイン希望のお客様だったので、初めてアイルのInfinitoを使ってみた。
FTPできねえ。なぜに?!
FAQを読むもわからず、何度か操作を繰り返すうちにわかったのだが。
わかった時には間違いを積み重ねてしまっていたので、アカウントがロックされてしまっていた・・・。
銀行で暗証番号を間違えまくると、キャッシュカードが使えなくなる、という状態と同じ状態です。
サポートに電話して、アカウントのロックの解除をお願いして、現在待ち時間。
泣ける。
と書いているうちに、電話が来た!スカッとサーバにアクセスできた。
ありがとう、アイルのサポートの人よ。
無事、1サイトOPENできましたよ。
さあ、次行こう。