寝てる間に読んだ本メモ。

ミヤザワケンジ・グレーテストヒッツ

ミヤザワケンジ・グレーテストヒッツ

宮沢賢治だけが好きな人は読まない方がいいのかもしれない。
デウスの棄て児

デウスの棄て児

服装の執拗な書き込みが、のばら氏らしい。
↓あとマンガばっかり。
鉄腕バーディー EVOLUTION 3 (ビッグコミックス)

鉄腕バーディー EVOLUTION 3 (ビッグコミックス)

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

↑良すぎ。作者自身による装丁も美しい。続けて3回読んだ。スコシフシギ好きな方へ。
のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

いわずもがな。8年間、お疲れ様でした!
ヒゲぴよ 2 (クイーンズコミックス)

ヒゲぴよ 2 (クイーンズコミックス)

なごみます。
VOW21

VOW21

つい、買った。相変わらずホントくだらないんだけど、コメントに愛があるな。
コンビニで売っている類似本と一線を画すのは、コメント(投稿者、選者とも。)とセレクト眼の良さだろうな。
コメントをしみじみ読んで、自分の文章の原点のひとつはここにあるな、と発見してしまった。
投稿者の年齢が。あがってる。
空と自動車―奥村晃作歌集 (新現代歌人叢書)

空と自動車―奥村晃作歌集 (新現代歌人叢書)

詩歌を読むときは、ゆっくり、になるので、それもまた楽し。