[つれづれ]近況です。

  1. ようやく決算終わりました。去年から「やよいの青色申告」を使っていて、昨年は導入に苦労しましたが、今年はかなり楽勝でした。それでも、領収書を1年分溜めていたので、ちょっと泣きました。
  2. ノロウイルスっぽいものに罹りました。正式にノロウイルスかどうか検査すると、2万円くらいかかるし検査結果が出る前に治ってしまうでしょう、ということだったので、本当のところはよく分かりません。スポーツドリンクのお湯わりをチビチビ飲む位しか出来ることはなく、なすすべもなく4日ほど寝込んでいました。猛烈しんどかったです。
  3. 仕事満載です。ここのところ、人気が出てきたようです。ありがたいことです。働きます。