twitterをまとめてみた。

  • 近所のバラetcを堪能して帰ってきた。アポロチョコみたいなつぼみの花があって、アレはなんだろう。クレマチスはさいきんバラエティが豊かだなー。約2時間前 webから
  • 田中槐さんのフォローにいったら、タチコマだらけでうれしかった。燃え尽きるイメージから、はやぶさタチコマのことばかり考えていたので、ちょっとビックリした。♪ぼくーらはみんないーきているー約3時間前 webから
  • ikaroskun 0秒! いってきま〜〜〜す!!!約5時間前 Keitai Webから あなたと100+人がリツイート
  • おはようございます。あかつきが無事飛び立った朝です。イカロスくんもがんばれー!埼玉、快晴なり。約3時間前 webから
  • おやずみだざいまぜ。ずびーむ。約14時間前 webから
  • イザベラ・バード『日本奥地紀行』表紙の蓑傘の女性は、『主に泣いてます』泉さんの仮装のようだな、とダンナと意見の一致をみる。約14時間前 webから
  • 鼻水とともに、いろんなものが流れ出しているような気がする。約14時間前 webから
  • わあ、カミナリ。約17時間前 webから
  • 人工衛星はやぶさ」は、着々と地球に向かっているが、着いたときが燃えるとき、ってのは切ない。「あかつき」の打ち上げは、明日朝6:58だそうだ。約19時間前 webから
  • 娘を迎えに行って、おやつ食べさせて、水着に着替えさせて、バスに乗せた。ついでにシチューを火にかけて、仕事復帰。約20時間前 webから
  • うわー、今日中にバナー三つ作って送るんですねー!わっかりやした親方ー!約21時間前 webから
  • 体得したものを言語化してみたい欲があるから、書くのかもしれない。言語化しないことで、脳のリソースを節約しているのだろうか。節約しない方向でいってみよう。約22時間前 webから
  • 化石の同定とか、各種手芸とか、スポーツとか、言語化できない部分を体得するのはわりと得意なんだけど、短歌はそうはいかないな。人に伝えないといけないからな、と思いつつ、7月号分を送った。約22時間前 webから
  • 娘に「あれはなんていうくるま?」と聞かれた。BMWだよ、外国の車だよ、と教えたら「ここはさいたまなのに?」って言われた。約23時間前 webから
  • 「おかあさん、あてごっこね。」と、娘が自作のクイズを持ってきた。親バカ炸裂。9:33 AM May 20th webから