またまたツイッターをまとめてみた。

  • 「おかあさん、クイズね。『げ』のつくものなーんだ?」 げんごろう。「ブブー、げんこつでした。もういっかいね。『げ』のつくものなーんだ?」 げつようび。「ブブー、げんきくんでしたー。」 わかるわけないだろう。 11分前 webから
  • 蕾がアポロチョコみたいな花の名前は、「カルミア」というそうだ。カルミア・ラティフォリア。ありがとう、Kずえさん。ツツジ科なんですね。ツツジ科の懐は深いなあ。 16分前 webから
  • ねづっちが、アメトークで工場の蘊蓄がすごかった、という話をしていたら、娘が「うんちくん?!」と大喜びで混ざってきて、今日も朝からさわやかだなこのやろう。 27分前 webから
  • イカロスのツイートを、はやぶさリツイートしている、素晴らしきこの世界。なんだろう、この酩酊感は。 32分前 webから
  • 予言的中。フォント好きに刺さりまくりです:QT @FAUST_editor_J 今僕のフォロワーさんの何人かは僕へのリプライを忘れてこいつを楽しんでくれているはず! フォントパークの「書体を選ぼう」。 http://bit.ly/btmcQD 約8時間前 webから あなたがリツイート
  • おはようございます。湿度の低い晴天です。爽快!今日から単衣。フライングで既に着ていたけれども、ハロー六月。 約1時間前 webから
  • 眠気覚ましに、韓国スーパーで買ってきた謎のお茶を淹れてみた。甘いコーンスープみたいなのに、小豆が浮いている。なんだろう、これは。 約19時間前 webから
  • 眠気覚ましに大音量音楽鑑賞だ!生粋の東京シャイネスボーイなのだ。 約19時間前 webから
  • 東京都北区赤羽』の単行本が、着々とわが家に増えている。ペイティさん見たことある!と思っていたら、ダンナも目撃したことがあるらしい。赤羽で迷子になると、私の知ってる赤羽はどこでしょう、って簡単になれます。 約19時間前 webから
  • 仕事してて見つけた。アムロとかシャアが案内してくれるカーナビのデモ画面。http://www.youtube.com/watch?v=0gta80b-eMg&feature=player_embedded 猪木が案内してくれるのもあるらしい。 約22時間前 webから
  • もるもる言われているうちに、メルマガの原稿一本完成〜。あらよっと送信。 約24時間前 webから
  • 電話を新しくした。初めて電話が来て、マイルドな音がする・・・と思っていたら電話だった。もるもるもる〜もるもるもる〜♪っていう音がしたら電話だよ。 約24時間前 webから
  • 修学旅行で藍染を体験してきた息子に、有松の絞りの反物写真を見せたら、悶絶していた。 9:39 AM May 31st webから
  • 運賃の話をしていたら、「うんちくん?!」と娘が大よろこびで話に混ざってきて、ああもうほんとにね、朝からね。9:38 AM May 31st webから
  • おはようございます。素晴らしい天気の朝です。月末日なので、プチっと修羅場ですが、平日なのでへっちゃらさ!31日ある月は、若干楽だなー。9:37 AM May 31st webから
  • 大久保に行って帰ってきた。Google Analyticsとurchinの講習だった。直行直帰で、キムチ成分のかけらもない。帰るなり、三銃士最終回を見る。大団円だー♪ 6:23 PM May 28th webから
  • あなたの腹案をメニューに活かすチャンス!:QT @cafetriomphe 29日(土)はトリオンプで「痛カクテル試作会」をやります。痛カクテルとは、萌えキャラなどをイメージしたオリジナルカクテル。去年の文化祭で大好評だったものです。 1:37 PM May 28th yubitterから あなたがリツイート
  • 大久保まで行ってきまーす。 11:45 AM May 28th webから
  • Hayabusa_JAXAはやぶさ」カプセル回収班長として豪州での回収作業の指揮を執る西田信一郎さんからのメッセージを掲載しました。「今から、お迎えに行きます!」http://bit.ly/9WhXhj 10:56 AM May 28th webから あなたと44人がリツイート